版権創作サイト様のご紹介


『銀魂』創作サイト様
『Heavenly Days!』
(夏木水恵様)
『銀魂』夢小説サイト様です。
私が銀魂夢にハマった当初からお世話になっております。普段は銀ちゃんラブな私ですが、このサイト様に行くと全員好きになっちゃうくらい(笑)、とても素敵な夢ばかりです。
敢えて一つだけ選ぶならば、土方さんがお勧めかなー。でも沖田さんも好きだし、銀ちゃんだって大好き!
『New way New day』
(蓮夏-Renca-様)
(R-18)
『銀魂』夢小説サイト様です。
文章がとてもきれいで、それで蓮花さんの書かれる銀ちゃんは本当に銀ちゃんそのまま!そんな銀ちゃんに愛された日には、幸せな眠りにつけるはず☆
どうやったらそんな文章力を身につけることが出来るのでしょう・・・。羨ましい限りです。
日記も楽しいですよ!銀ちゃんや土方さんラブな人は必見です。
『蒼い月の空』
(咲田美夜様)
(R-18)
『銀魂』夢小説サイト様です。
なんとトリップ小説があります!ワタクシ、噂には聞いていたけれどこんなにハマるとは・・・!というくらいハマってしまいました。ものすごく素敵です。他にも短編がいくつかあって、どれも素晴らしいです。しっかりした設定も、分かりやすい文章も、すっかり虜になってしまいますvイラストも必見ですー!
更新のスピードには頭が上がりません・・・。
『HEVIA』
(カジハヤト様)
『銀魂』の沖神、銀沖サイト様です。
もう言葉では足りないくらいに素敵すぎる同人作家さまのサイトです。一度本を購入すると、もう止まりません。新刊が出るたびに通販に申し込む私は、もうすっかりカジさんのファンなのでしょう・・・。
なんといっても柔らかい絵が魅力的、そして無理すぎないストーリーが読者の心をわしづかみです。マジで!
ジャンルが違うのに思わずリンクしてしまいました。これからもファンです。




『鋼の錬金術師』創作サイト様
『CHERISH』
(有坂しずく様)
『鋼の錬金術師』中心のイラスト漫画サイト様です。
戦っているエドも格好いいけれど、普通の十五歳のエドはもっと好きです。
このサイト様ではそんなエドを見ることが出来て、微笑ましいです^^
イラストをいただいています。『頂き物』にて掲載させていただきました。
『ANDANTE』
(寿なると様)
『鋼の錬金術師』のイラスト漫画サイト様です。らくがきサイトとありましたがとんでもない・・・(>_<)
バラエティの富んでいるイラストを書かれます。可愛いし面白いです。
漫画も面白い。いい意味で裏切られるのです。テンポがとてもいいです。
他に『シャーマンキング』のイラストもあります。
『豆屋』
(山田三郎様)
『鋼の錬金術師』のイラスト漫画サイト様です。
パラレルが多いです。漫画を読むと幸せになります。
漫画のコマ割がすごく好きです。感慨を受けるようなモノローグ・・・心に残ります。
エドやウィンリィ、とても表情が豊かです☆
『砂のしろ』
(karuna様)
『鋼の錬金術師』の二次創作サイト様です。小説を書かれていらっしゃいます。
ラブラブで切ないエドとウィンリィを伺えます。切なすぎてどうしようとパンプキンはどうでもいい悩みを抱えていますv
オリジナル小説(一次創作)も書かれていて、とても文章力があってとても羨ましいです。そちらのほうもお奨めです。
『君という花』
(mine様)
『鋼の錬金術師』のイラスト漫画サイト様です。
描かれているエドとアルがとても可愛いのです!エドの表情が可愛い可愛い・・・。なんだかいい意味で、原作を忘れさせてくれるイラストがたくさんあります☆
オフラインでサマーカードをいただきました☆




お疲れ様でした!
  
 




  

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送