Gallary


ここではお世話になっているサイト様や私の好きなサイト様からいただいたものをご紹介しています。
親切なサイト様からいただいた大切な宝物です。お持ち帰りや転載は禁止しております。

『クリスマスカード』from 知世様(way to go!様)閉鎖されました。

『雪の手』from 魔々様(ARUGURU様)

『すきなもの』from 秋峰萌香様(AKIMOE様)

『一万打記念フリーイラスト』from 有坂しずく様(CHERISH様)

『その先にあるもの』from 魔々様 (ARUGURU様)

『10000HIT記念フリー絵』 from 桐谷クレハ様(BESIDE YOU様)

『一周年記念フリーイラスト』 from ミン様(Alley様)閉鎖されました。

『ハロウィンフリー画像』 from 山田三郎様(豆屋様)

『anniversary』 from 魔々様(ARUGURU様)

『銀時ハッピーバースデー』 from 東宮蛍様(そら茶様)閉鎖されました。

『パンプキンHAPPY BIRTHDAY』 from ケイ様

『かぼちゃの馬車三周年おめでとう』 from ちょこけーき様(花の散るらむ様)


ちなみに贈り物

『ある二人の前夜祭』to 魔々様(ARUGURU様)
クリスマスプレゼントという口実で無理やり押し付けた物です。「純愛とはこういうもんだ!!」で連載した『時間のかけら2』の特別番外編です。
ARUGURU様のDANKE(戴き物)ページに掲載させていただき光栄です☆


『ストロベリーキス』to 魔々様(ARUGURU様)
当サイトでキリ番2,005をお踏みになった魔々さんにキリリクをしていただいた作品です。
こんなただいちゃいちゃと甘いだけで、全然キリリクに従っていない作品を、魔々さんはもらってくれました。ありがとうございます。
ウチの初めてのキリ番を踏んでいただけるなんて、運命なのです!!


『Special Holynight』to かのえ様(夢の都様)閉鎖されました。
クリスマスプレゼントを受け取っていただきました。なんと素敵なgiftさまで飾らせていただいています♪そのうえ素敵な装丁まで・・・v惑わされそうですw
いくつかいただいたリクエストの中の一つ、「幼馴染」をテーマにしたクリスマスを書かせていただきましたが・・・未熟な作品で申し訳ないです。
かのえさんにはいつも助けられています。ありがとうございます!


『My Dear』to 魔々様(ARUGURU様)
今年も贈らせていただきました^^「家族のお話」というリクエストをいただいたのにも関わらず、つい兄妹のお話になってしまうとは・・・ごめんなさいv
今年もDANKEさまに飾らせていただきました。本当に占領する気満々ですw
お忙しい中、リクエスト&更新ありがとうございました!


『あたしのスーパーマン』to 東宮蛍様(そら茶様)閉鎖されました。
蛍ちゃんを愛しすぎて、何かをプレゼントしたいと思ったいたときに一万ヒット!!
ストーカーなパンプキンは即ドリームを押し付けてしまいました・・・v快く受け取っていただき、ありがとうございました蛍ちゃん!
このサイトにある夢とは違った、年下のヒロインの銀ちゃん夢です☆





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送